銀職人HIROと福生のエンジェルNANAKA。基地の街で起こった小粋なケミストリー。

どうですか。このたたずまい。

20歳もそこそこの女性が放つ粋な波動。

基地の街、福生が生んだ、知る人のみぞ知るエンジェル、NANAKA。

「銀工房Earth」の職人HIROがスカウトしたスマッシュヒットです。

イタリアンレストランの駐車場ではじめて彼女を見たときの胸騒ぎが蘇る。

透き通るような肌、澄んだ瞳、そして藍色のタトゥー。それらが融合して、独特のオーラーが彼女の魅力をつくりだしている。


今回、HIROのコレクションをECサイトで公開するミッションを与えられたわれらのチーム。

フォトグラファー、アートディレクター、ライター、みんながHIROをもり立てる。


それにしても、私たちの努力を全部ひとりで持っていったしまったのが彼女。

彼女がいれば、HIROの財宝はきっと輝く。もうなにもいらない。NANAKAがそれらを身につけるだけで、空気は変る。


もう能書きはこれくらいにしよう。

彼女の画像がすべてを語っているから。

ご堪能を。


TIDY (Web制作 / ECサイト構築 / 編集 / 執筆 / 動画制作 / SNS運用 / ブロモーション)

TIDY(タイディ)とは、「整理された」「こざっぱりした」などの意味。 私たちは、混沌の中から、法則性を見いだし、きれいに整える作業をミッションとしています。 雑誌・書籍の編集、ライティング、デザイン、webサイトの運用、ECサイトの構築、動画の編集、web媒体を使ったプロモーションなどを得意とします。 「お試しプラン」や「プロトタイプ」「モックアップ」の制作も承ります。お気軽にどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000