月額課金サイトを作りませんか

TIDYは、サービスに対する料金を定期的にお客さまから、徴収させていただく「サブスクリプション」を導入したリーズナブルなwebサイトを制作しております。
安定した収益を獲得するためには、お客さまと長くお付き合いして、毎月定額の料金を受け取る方法が最適です。


なぜ、サブスクが流行しているのか

その理由は、お客さまが購入時のわずらわしい買い物の手間をはぶけるからです。
身近にはたくさんのサブスク・システムがあふれています。音楽配信、映画配信、アプリ、さらに、お酒、お菓子、自動車まで。お客さまは面倒な手続きから解放されて、思う存分、サービスを楽しむことができるのです。


こんなお悩みお持ちではないですか?

●お客さまの外出が減り、自分の店に来なくなった
●毎月の売上の増減で先の見通しが利かず毎日が不安
●売りっぱなしで、お客さまと継続的につきあえていない


私たちは、サブスク型(定額課金)の
webサイトの導入をお勧めします


こんな方にオススメ

●スポーツ・インストラクター
●楽器演奏講師
●お料理教室先生
●外国語講師
●雑貨屋さん
●美容室
●花屋さん
●お菓子屋さん / パン屋さん
●酒屋さん / 八百屋さん
●ネイルショップ
●塾講師 / 家庭教師
●占い師
●整体師 / カイロ / マッサージ師
●飲食業 / レストラン
●寺院僧侶
●アーティスト
●製造業全般
●小売業全般
●その他、定期的にサービスを提供したい個人事業主・店舗オーナー


「扱いが複雑そう」「わりと高そう」
と思っていらっしゃいませんか

TIDYのサブスクサイト制作は、
1か月サポート(無料コース)継続サポート(3か月更新)があるから安心。
基本料金は25万円(税込)とやさしい価格です。




制作のプロセス

①雑談風面談(無料 / オンラインもしくは対面)
②ご希望聞き取り
③デモ制作、キャッチボール
④イメージ確定後、制作
⑤納品
⑥アフターケア、運用


※トータルで1か月〜2か月のスピード制作
※初期費用(初年度ののドメイン費用、1か月分のサーバー費用)は基本的に制作費用に含むので安心
※さらに高品質なサイトを望まれる場合は、事前にお見積りを作成します


ご一緒にアイデアを出し合い、
お客さまと信頼ある
長いおつきあいを考えましょう

TIDYは小さい小さい制作プロダクション。
小さいからこそ、個人事業主様や小さな会社のオーナー様のお気持ちがくみ取れると考えています。
いわば、私たちとご依頼主様はビジネスパートナーでありたいと願っております。
ご依頼主様のゴールは私たちのゴールです。
大きい会社ではできない夢のあるビジネスをご一緒に共有できればうれしいです。


info@tidy-design.com
TIDYサポート担当